
バレットジャーナルネタでブログを始めます

BUJO

年末や年度末になると「来年こそは紙の手帳を使ってスケジュール管理をする!」と言って始めては1ヶ月もしないうちに挫折…なんてことを繰り返していたのですが、昨年末に始めたバレットジャーナルという手帳術にハマってしまいました。

既にTwitterInstagramにはたくさん素敵な手帳が公開されていて、それらに比べると恥ずかしい内容なのですが、自分の使い方が誰かのヒントになったらいいと思い、長年作りっぱなしで放置していたブログを再開することにしました。

手帳と同様に、ブログも始めてはすぐに挫折…を繰り返しているのですが、バレットジャーナルと一緒にゆっくりと続けていけたらいいなと思います。